SSブログ

ONE OK ROCK 「mighty long fall」 歌詞について [芸能]

mighty long fall」はtakaが作詞しているだね。

最近、ONE OK ROCKの歌詞は誰が書いていいるのだろうと気になっていました。
takeの英語力はすごいですね。
海外でも絶賛しているようです。

takeは、慶応義塾湘南藤沢中学校を卒業して、ここで相当英語力をつけたみたいですね。

両親譲りの歌唱力もあり、作詞もできて完璧じゃないですか。

また驚くのが、中学時代にはジャニーズに所属してアイドルグループに属していてたんだって。
それを辞めて、ONE OK ROCKに入って今に至る。

普通ならジャニーズの一員になるのが夢のような話じゃないですか、それを辞めたの凄い。

辞めてから、音楽学校に通っているういちにメンバーのToruに誘われてONE okapiROCKnに入ったそうですね。
人望も凄いと言うゆことでしょうか。

曲のように「mighty long fall」になり今の彼のようになれたんだね。
自分は挫折毎に、現状維持しているだけようで恥ずかしいです。もっと這い上がる勇気と根性でがんばれるようにしたいです。

ほかの曲は、まだあまり聞けていないいないですが
是非聴いてみたいです。

他のメンバーについても気になりますね。
関西出身というこで特にです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。