SSブログ

叶恭子のすっぴん写真が公開 [女優]

叶恭子のすっぴん写真が公開されました。
すっぴんで話題になるのはすごいですね。
公開したのは、妹の美香さんのオフィシャルブログでありました。

コメント欄には、ファンからのコメント多数ありました。
本当に艶々のお肌。美術品のようなお顔。生きてる芸術品」「人間とは思えない程 神々しくて素敵です!」「スッピンとは思えないエレガンスでハードな、やはり恭子様でしか表現できないビューティ」

また、本業では、バトル・ラップ・ミュージカル映画『TOKYO TRIBE』(園子温監督)出演しており8月30日より公開。

そうそう、叶恭子さんといえば取り巻きのメンズがきになりますね。
なんとメンズたちの二人は手のひらに叶のタトゥーをいれいていることです。
それは、青い字で書かれています。
 なんとうらやましいこと。メンズたちは白人男性をはじめ外国にいるらしいです。
 
あとは、叶姉妹といえばゴージャスですね。
私服だけで、ウン千万円?とか、どこで買えるかちょっとだけ興味があります。
見るだけでも可能であればみたいです。
自分のものと何が違うのか、一流品を観たいです。
今度は、ショッピングを教えてくれるとうれしいかな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。