SSブログ

叶姉妹の恭子さんドクターストップでメンズが心配 [芸能]

やっぱり医者に言われる聞くよなあ。
叶恭子さんが大好きなアルコールを止めたそうです
本人の叶姉妹のブログよるとドクターストップになったそうです。
叶姉妹はこれからも活動を続けてもらうためにも体調管理はしっかりしてもらいたいと思います。

叶恭子さんは、以前は高級なドンペリ・ピンクを起きてからペリエのように毎日飲んでいたそうです。
すごいですね、ある意味うらやましいですが私はドンペリを飲んだことがありません。

叶姉妹の美香さんは、姉の恭子さんがドクターストップで飲めないの代わりに美香さんがのんでいるそうです。
叶姉妹は、皆が認める美貌の持ち主ですが体は歳相応なことと考えると、
叶姉妹が美貌と健康管理をどうやってやるか興味がありますね。

叶姉妹は、以前は、謎な存在でしたけど、最近はこうした私生活までみえるようになり
あれこれと、また叶姉妹について興味がでてきますね。
最初は、年齢は、何しているの、収入は、出身はとか徐々にネットの公開されていますが本当のところは
どうかわかりませんが。

叶姉妹のセレブ武勇伝は数知れずありますが、事実なのは同世代とくらべて圧倒的なスタイルのよさでしょうか高級な服をきても全然イヤミではないですね、むしろピッタシで着こなすところが凄いですね。
羨ましいですが、真似しても落ち着かないと思うし似合わないでしょうね。

今後もびっくりするような活躍を期待します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。