SSブログ

中川翔子 炎上 激怒 [芸能]

中川翔子 しょこたんは「保健所に連れて行くなっ」と子猫を保健所に送った一般人に激怒し炎上しょこたんは感情的によくなるなー。
中川翔子さんはちゃんと事情を見てから物事を判断できないのかな?愚かしい。
「中川翔子」さんのツイッターアカウントが炎上している。事の発端はとあるユーザが、子猫を拾ったはよいが、面倒を見ることが出来ず保健所に送ったことをツイッターで報告。それに対し中川さんが「保健所に連れて行くなっ」と一喝!一般の方に異例のリツイートだった。その後このユーザはアカウントを削除し行方はわからなくなっているが、中川さんには「お前が面倒を見ればいい」などという批判の声も。

先日も、中川翔子 しょこたんは万引き犯に激怒していました。これは、なんとなく共感できるが、マスコミが変に騒ぎすぎた。
犯人は画像があるのですぐ捕まると思うので、早く自主してください。

アニメグッズや中古マンガなどを販売する古物商「まんだらけ」で25万円相当のフィギュアを盗んだとされる万引犯に対して怒りをあらわにした。
中川は「万引きは泥棒」とのタイトルでブログを更新。自身もアニメやマンガオタクと知られ、「まんだらけ」の利用者でもあるだけに、「まんだらけの万引き犯人、絶対に警察が捕まえてほしいね。された側がされた損になる世の中じゃ嫌だな」と、犯人に対し憤慨。「意識的に窃盗してる犯人甘やかすことない」と、顔写真を公開しなかったことにも反対し、「盗むって最低。犯罪なんだから。自分でお金出して買う。当たり前。いい歳なのだから」と、怒りを示している。

将来は、立派なご意見番になれそうですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。