SSブログ

ジヨン(知英)が日本で女優業 [女優]

元K-POPガールズグループ「KARA」(カラ)から脱退したジヨン(知英)が日本で女優業を本格化するのか。

21日、ジヨンは本名の「知英」のまま、日本での芸能活動をする予定とのこと。
人気女優の堀北真希や黒木メイサらが所属する芸能プロダクション「スウィートパワー」と専属契約を結んだとのこと。

 ジヨン(知英)の関係者はイギリスで語学研修を受けると同時に演技の修行を続けてきたといっている。

 日本で知名度のある「KARA」の名前を活用した宣伝活動がなされると見られており、秋には埼玉アリーナで行われる「東京ガールズコレクション」にモデルとして参加することが決まっているそうです。

 女優としては、まだこれからと見られている。

 今回の日本での契約は、前所属事務所の韓国「DSPメディア」を離れて間もない時期から噂されていて、本コラムでも紹介した事がある。本人も「日本好き」と公言していたことや女優業に興味を示していたことから、今回の日本デビューが現実となったようだ。

 「KARA」時代の日本ファンの中には今でも彼女を応援するという人が多く、過去にジヨン本人も「恋するメゾン~Rainbow Rose~」や「シークレット・ラブ」といった日本のドラマで演技を経験しているので、女優活動も無難にこなせるはず。

 ただ、本国韓国では非難の声も上がっている。
 ネット上では、「イギリスまで留学して結局は日本デビューか」、「片言の日本語で女優として成功するワケがない」というようなアンチファンたちの酷評も寄せられているのだ。

 しかし、言葉の問題もあり、これまで日本の映画・ドラマ業界で主演女優として成功した韓国芸能人はまだ現れていないことを考えれば、ジヨンの大きな抱負は評価に値するものではある。

 そして、過去の出演番組では見かけによらず、「悪女とかヒステリックな女性を演じてみたいですね」と語る場面もあったジヨン。


日本は、実力社会なので本国の避難に負けずに頑張って欲しい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。