SSブログ
ゲーム ブログトップ

ヤフーの大富豪のレートアップ方法 [ゲーム]

ヤフーの大富豪のレートアップ方法が見つかりました。

ヤフーの大富豪をやるには、レートが低いとテーブルに入っても相手にされないことが多いです。
レートが高いとどんなテーブルでも歓迎されます。
相手にされなっかのに招待が頻繁に来ます。
まさに、テーブル探しから脱却して自由人になれます。

また、レート下のプレイヤーは、必死になって責めてきます。
奇襲的な攻撃や勝つまで再ゲームを懇願します。
負けても、大して影響は少ないです。

レートが低いと、勝負しても5点程度しかアップしないが、3000点を超えると20点から
30点はアップします。まけても最下位でマイナスでなけれ減点はされません。

レートアップの方法は、一人ではできません。
超レート高のプレイヤーの協力が必要です。

①テーブル作成する
②超レート高を招待する。
③レートアップをお願いする(以下④~
④メンバーを集める
⑤メンバーに説明する(以下③~
⑥ゲームを開始する
⑦直後に低プレイヤーB(超レート高Aプレイヤー以外のプレイヤー)がロビーに戻る
⑧プレイヤーB以外のプレイヤーA、C、Dはレートがアップします。
⑨プレイヤーBのレートは現状維持
⑩プレイヤーBは、「今すぐ参加」をクリックして復帰します。
⑪ゲームを再開する。
⑫プレイヤーCがロビーへ戻る
⑬プレイヤーA、B、Dはレートアップする。
⑭プレイヤーCは「今すぐ参加」をクリックして再開
⑮また⑧へもどる

超レート高のプレイヤーが居ないとアップの点数が3点程度でかなり面倒な感じになります。
10000点プレイヤーとやれば10分程度で1000点はアップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。