SSブログ

元モー娘、保田圭さんが対決 [芸能]

保田圭さんが、8月20日(水)に放送される「THEカラオケ★バトル」の特別編に出演します。

ミュージシャンや元宝塚、モー娘。OG、歌うま女優などが3人1組のチームで大ヒット曲メドレーでの対決を行うみたいです。

保田圭さんは、やる気をみせているそうです。

せっかくテレビ東京でやるんだったら紺野も出られませんか。との話のきっかけで紺野さんも番組出演が決まった。それで、tHE カラオケ★バトルに出ることになりました。
紺野が「それにしても、アナウンサーという立場のテレビ東京の人間が、ゲストで番組に出るというのは妙な気持ちです(笑)」とも語った、「THEカラオケ★バトル」の特別編は、8月20日(水)放送。“チーム ミュージシャン”、“チーム 宝塚”、“チーム モーニング娘。OG”、“チーム 路線バスの旅マドンナ”、“チーム 奄美大島”、“チーム はるな愛”が、優勝賞金100万円をかけ、カラオケの得点を競う。

元モー娘の保田圭さん、新垣里沙さんとともにベストメドレーを歌った紺野アナは「声をかけていただいてうれしい限りですが、まさかこうやって歌うことになるとは思わなかったので、ものすごく緊張しました。でも、いざ音楽が始まると、自然と体が動いて楽しかったです」と振り返っている。

無理しないでね…辛かったら、また休んでもいいんだよ…


スポンサーリンク






タグ:保田圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。