SSブログ
- | 次の10件

中川翔子 炎上 激怒 [芸能]

中川翔子 しょこたんは「保健所に連れて行くなっ」と子猫を保健所に送った一般人に激怒し炎上しょこたんは感情的によくなるなー。
中川翔子さんはちゃんと事情を見てから物事を判断できないのかな?愚かしい。
「中川翔子」さんのツイッターアカウントが炎上している。事の発端はとあるユーザが、子猫を拾ったはよいが、面倒を見ることが出来ず保健所に送ったことをツイッターで報告。それに対し中川さんが「保健所に連れて行くなっ」と一喝!一般の方に異例のリツイートだった。その後このユーザはアカウントを削除し行方はわからなくなっているが、中川さんには「お前が面倒を見ればいい」などという批判の声も。

先日も、中川翔子 しょこたんは万引き犯に激怒していました。これは、なんとなく共感できるが、マスコミが変に騒ぎすぎた。
犯人は画像があるのですぐ捕まると思うので、早く自主してください。

アニメグッズや中古マンガなどを販売する古物商「まんだらけ」で25万円相当のフィギュアを盗んだとされる万引犯に対して怒りをあらわにした。
中川は「万引きは泥棒」とのタイトルでブログを更新。自身もアニメやマンガオタクと知られ、「まんだらけ」の利用者でもあるだけに、「まんだらけの万引き犯人、絶対に警察が捕まえてほしいね。された側がされた損になる世の中じゃ嫌だな」と、犯人に対し憤慨。「意識的に窃盗してる犯人甘やかすことない」と、顔写真を公開しなかったことにも反対し、「盗むって最低。犯罪なんだから。自分でお金出して買う。当たり前。いい歳なのだから」と、怒りを示している。

将来は、立派なご意見番になれそうですね

叶姉妹の恭子さんドクターストップでメンズが心配 [芸能]

やっぱり医者に言われる聞くよなあ。
叶恭子さんが大好きなアルコールを止めたそうです
本人の叶姉妹のブログよるとドクターストップになったそうです。
叶姉妹はこれからも活動を続けてもらうためにも体調管理はしっかりしてもらいたいと思います。

叶恭子さんは、以前は高級なドンペリ・ピンクを起きてからペリエのように毎日飲んでいたそうです。
すごいですね、ある意味うらやましいですが私はドンペリを飲んだことがありません。

叶姉妹の美香さんは、姉の恭子さんがドクターストップで飲めないの代わりに美香さんがのんでいるそうです。
叶姉妹は、皆が認める美貌の持ち主ですが体は歳相応なことと考えると、
叶姉妹が美貌と健康管理をどうやってやるか興味がありますね。

叶姉妹は、以前は、謎な存在でしたけど、最近はこうした私生活までみえるようになり
あれこれと、また叶姉妹について興味がでてきますね。
最初は、年齢は、何しているの、収入は、出身はとか徐々にネットの公開されていますが本当のところは
どうかわかりませんが。

叶姉妹のセレブ武勇伝は数知れずありますが、事実なのは同世代とくらべて圧倒的なスタイルのよさでしょうか高級な服をきても全然イヤミではないですね、むしろピッタシで着こなすところが凄いですね。
羨ましいですが、真似しても落ち着かないと思うし似合わないでしょうね。

今後もびっくりするような活躍を期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ONE OK ROCKについてと歌詞の感想 [芸能]

ONE OK ROCKを聞くようになって、ONE OK ROCKのメンバーの事やかしについてもっと知りたくなったのでちょっとしらべてみました。

ONE OK ROCKの名前をつけた理由はリハーサルでスタジオに入るのがPM one o'clock になることからつけたらしいですね。
それまでのバンド名はOKrockだったので語呂合わせといったとこでしょうか。

ONE OK ROCKが結成したのは、2005年4月でNEW POWER GENERATION Vol.3に出演している。
2009年にメンバーの不祥事がありで現4人Taka,Toru,Ryota,Tomoyaで再開する。

Toru 1988年12月7日大阪出身
   堀越学園出身でバンド活動していてTakaを誘った   ONE OK ROCKのリーダーである。

Taka 1988年4月17日東京出身
   両親は森進一、森昌子の長男でサラブレットとでいいましょうか才能は抜群。
ONE OK ROCKの作詞作曲のほとんどを手がけている。

Ryota 1989年9月4日大阪出身
    16歳ころからベースを始めToruと幼馴染み
    
Tomoya 1987年6月27日兵庫県出身
    ESPミュージカルアカデミー在学中にデビューしている。

関西人中心のロックバンドが世界を魅了しているの実に嬉しいことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ONE OK ROCK 「mighty long fall」 歌詞について [芸能]

mighty long fall」はtakaが作詞しているだね。

最近、ONE OK ROCKの歌詞は誰が書いていいるのだろうと気になっていました。
takeの英語力はすごいですね。
海外でも絶賛しているようです。

takeは、慶応義塾湘南藤沢中学校を卒業して、ここで相当英語力をつけたみたいですね。

両親譲りの歌唱力もあり、作詞もできて完璧じゃないですか。

また驚くのが、中学時代にはジャニーズに所属してアイドルグループに属していてたんだって。
それを辞めて、ONE OK ROCKに入って今に至る。

普通ならジャニーズの一員になるのが夢のような話じゃないですか、それを辞めたの凄い。

辞めてから、音楽学校に通っているういちにメンバーのToruに誘われてONE okapiROCKnに入ったそうですね。
人望も凄いと言うゆことでしょうか。

曲のように「mighty long fall」になり今の彼のようになれたんだね。
自分は挫折毎に、現状維持しているだけようで恥ずかしいです。もっと這い上がる勇気と根性でがんばれるようにしたいです。

ほかの曲は、まだあまり聞けていないいないですが
是非聴いてみたいです。

他のメンバーについても気になりますね。
関西出身というこで特にです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ONE OK ROCK(ワンオクロック)の歌詞に熱狂 [芸能]

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は海外でも人気がすごいことになっています。
YouTubeの再生回数に裏付けするように大絶賛しているとのことです。
10月~南米ツアー、12月にヨーロッパツアーで10カ国15都市に及ぶ開催するそうです。

ONE OK ROCKの歌詞は緻密まうえダイナミックな演奏とボーカルの力強さが持ち味で日本の代表となるロックバンドになっています。

ONE OK ROCKは芸能事務所アミューズに所属していいて、メンバーは森進一の息子Takaの東京以外はToru、Ryota、Tomoyaは関西の出身です。

主な曲としては、「The Beginning」「完全感覚Dreamer」「アンサイズニア」「Deeper Deeper 」「じぶんROCK」などがあります。

また、7月30日に発売したシングルの「Mighty Long Fall/Decision」がすでに8月11つけでオリコン週間ランキング一位に僅差で2位を獲得する勢いです。
この曲は映画「るろうに剣心 京都大火編」に使われていてアクション大作にぴったしな内容になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。